子育て主婦の独り言

ご覧頂きありがとうございます!やすとものどこいこ!?カテゴリー追加しました☆

ロイヤルアソートメント!美味しそうです(^^)

子育て中の癒しといえば、私の場合、甘いスイーツです(^^)

モニプラで知って今食べたくて仕方ありません!

新しいお店や商品を知れるのって嬉しいですよね(^^)


コロンバンオンラインショッピング

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン


関連リンク:ロイヤルアソートメント(高級クッキー詰め合わせ)24個入 20名様
  1. |
  2. *食べ物*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kooで美容断食を試してみました!ブログレポ


最近気になっていた美容断食!

美容断食とは、化粧水や美容液など、肌に与えすぎてしまっているものを辞めて、肌本来の再生能力を取り戻すというものです(^^)

断食なので、一日の中で肌に何も乗っていない状態を作ります!

この美容断食を知り、そういえば子供の頃って、冬でもリップなんて塗っていなかったのが、塗りだしたら必要になったなっなんて、思い返していました!

そして、そんな美容断食をすべく、口コミで知った美容断食のための化粧品、Koo(クウ)のミニボトルセットを試してみました(^^)



夜のお手入れに化粧水、乳液、美容液、クリームなんてもう必要ありません!

必要なのは、メイク落としと保湿のみ!

まずは、画像右のミラクルクレンジングで、化粧や肌に付着している汚れを落とします。その後、画像左のヨーロピアンセラウォーター(肌水)をスプレーして、老廃物が肌から出るようにします!

そして、このまま夜を過ごせば断食終了です!朝はこの2つにプラスして普段使用している化粧水と乳液をしてからメイク開始です(^^)

まず、ミラクルクレンジング!こちらは、まず香りがスースーする感じで、初めての感覚に驚きでした!肌にのせて、10秒おくと、洗顔も出来るので、メイク落としと洗顔を2回に分ける必要はありません。



最初はトロッとした感じのメイク落としかと思いきや、マッサージしていくうちに泡立っているような感じになります!


そして、ヨーロピアンセラウォーターをスプレーしました!一日目は、なんか水分が足りない気がして、少しだけ肌がつっぱっているような気がしました。

でも、美容断食気になったので、継続してみることに!

3日目頃から、肌が落ち着いてきました!肌が自分で再生能力を出している証拠かな?!なんて嬉しくなりました。

ついつい顔を触ってしまいます。

そして何より驚いたのが、これを続けてから、朝の化粧水の肌への浸透の仕方の違いです!

kooを使用する前から、使っている同じ化粧水なのに、本当に肌がもちっとなるまでらグングン中に入っていくんです!ちょっと感動です!

もともと敏感肌の乾燥肌ですがらkooを使っての美容断食で、肌が少し強くなった気がしています!



肌の一週間観察の記入本まで付いてました!

お値段は安くはありません!でも効果を考えるとかけても良いと思える値段!

毛穴の調子も最近良い気がしています!
すっかりハマって、美容断食の本まで気になってしまっています(^^)

2017/03/10

関連リンク:Koo(クウ)のミニボトルセット



  1. |
  2. *お洒落・美容*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライスビギン お試し編

きになっていたオールインワンのライスビギン
注文していた商品が届いたので、早速レポート(^^)



お洒落なボトルで80mlなので小さ過ぎず、旅行とかでも大き過ぎず、可愛いです(^^)

蓋を開けるとプッシュ式なので使いやすいです!



そして、中身はこんな感じです!



こちらは2プッシュ分です。
少量でもよく伸びます!



片手に出して伸ばすと、反対との差にびっくり!
ベタ付かずさらっとしているので使いやすい!

ということで、早速お風呂上がりに顔に試してみました!

普段は、化粧水を使っていて、乾燥肌なので、何回か化粧水を付けないと浸透しません!

今回も、最初のワンプッシュでは、肌が全部水分を吸い取ってまだ足りてない気がしてもうワンプッシュ!あれ?!まだまだ吸い取りそう!足りない?と思っていましたが、全然乾燥してこないんです(^^)

これがオールインワンかと、乳液後の様な肌触りにびっくり!なんて楽チン(^^)

毎日2人の未就園児の子供とお風呂に入っていて、この時期お風呂上がりに、幼い子の着替えをしていると寒い!自分の顔の手入れをする頃には、顔もカピカピ!でしたが、これならいけました(^^)

このライスビギン本当は8,000円するのに、今だけ1,980円ということで安いし買ってみたんですが、めちゃくちゃお得な買い物した気がします(^^)

夜も朝も、嬉しくて何度も肌を触ってしまっている私です(^^)笑

2017/02/22

関連リンク:ライスパワー初のオールインワン
ライスビギン

  1. |
  2. *お洒落・美容*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kiss you 歯ブラシで、綺麗な歯を(^^)


最近面白い歯ブラシを知りました(^^)
kiss youというイオン歯ブラシです!

最初は、ん?イオン歯ブラシ?!?!と説明を読むまで不思議だったんですが、凄く良い品なんです!

電気のチカラでイオンを発生させて、歯にこびりついているプラークを落とすという画期的な歯ブラシ!


早速開けて、組み立ててみました!
極細レギュラーと、極細コンパクトがあり、極細コンパクトから試すことにしました!



パチッとはめるだけで簡単です!

電池が内蔵されていて、ボタンを押してランプがつけば、電池が残っているそうです。なんと、この本体、約一年は使えるそう!



磨いてみると、イオンのチカラを直接は感じられませんが、歯ブラシの毛や固さは良い感じ!

歯磨き粉要らずということで、水だけで磨いてみると、口の中がスッキリで、舌で歯を触ると、しっかり汚れが落ちているのが分かりました(^^)



替ブラシもそれぞれあります!





最近、関ジャニの横山くんとかがテレビで買っていた、デンティスの歯磨き粉を近いうちに使いたいと記事にしましたが、kiss youは歯磨き粉要らず!タイミングが・・・笑

通販でも購入出来ますが、(⬇︎はamazonリンク)価格にびっくり!安いです(^^)

キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう (色おまかせ)




歯周病予防に良いとされる歯ブラシですが、子供にも良いなーと思いました!子供ってうがいする前に、歯磨き粉の混じったツバを飲み込んでたりするので(T_T)

使い続けるのが楽しみです!

2017/02/17

関連リンク:KISS YOUファンサイト参加中
  1. |
  2. *お洒落・美容*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関ジャニ横山裕も使っている歯磨き粉!

やすとものどこいこ!?で、笑い飯西田や、関ジャニの横山裕が使っていると言っていた歯磨き粉!ともこもオススメしていて気になります(^^)

デンティス エチケット ハミガキ粉 100g




横山裕は、デンディスのうがい薬みたいなのも買っていて、笑い飯西田も歯医者で教えて貰ったって言ってた気がして、今の歯磨き粉無くなったら使いたいー!でも中々歯磨き粉ってそうすぐ減らないので、忘れ無い様にブログがメモ替わりです(^^)笑

2017/2/16
  1. |
  2. *お洒落・美容*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
サイアミディン